KINTORE blog

17歳の時ストレスで、心の病に→医者に筋トレを勧められる→筋トレとボディメイクに目覚める→10年後フィットネス業界で独立経営を志す。

初心者ブロガーの私が意識して取り組んでいる事

私は2019年5月にブログを開設しました。

 

開設理由は……

①ブログを読むのが好きだった。

→読書と同じで、他者の考えを知る事ができ、たくさんの情報をインプットできる。

 

アフィリエイトで収入を得たい

 →将来必ず副業が必要な時代になると思ったから。

 

③質の良いアウトプットできる。

→読んで下さる人がいるという事を考えるので、ただのメモ感覚ではいけなくなる。その事から「伝える技術」も身につくと思ったから。

 

 主にこの3つです。

 

では、本題です。まだ始めて1ヶ月程の完全初心者である私が、

ブログのPVをもっと多くする。もっと価値のあるブログにする。

                         f:id:kintorebaseball:20190615063327j:image

その為に行っている事を紹介します

 

①他の人、特に人気のあるブログを徹底的に読んでどんな特徴があるのか調べる。

 

 

②メモ帳を持ち歩き、その時ふと思い浮かんだ事などを忘れずメモに記しておく。

 

 

③ネットに転がってる考えを伝えるのではなく、私個人の考えを伝えるという事が大事であるという事を念頭に置く。

 

 初心者ブロガーである私が意識して取り組んでいる事は、主にこの3つです。

 

そして、現段階の目標は、アフィリエイト収入を得る通過点であるAmazon associateの審査に通る事なので、まずはそこが目標です。

 

そこから、もっと意識し、実践する事は増やしていき、

  必ずハテナブログ史上1番の人気ブログサイトにします。

 

 

 

 読んで頂きありがとうございました。

ジャンルは様々ですが、他の記事も読んで下さると嬉しいです。🔥