KINTORE blog

17歳の時ストレスで、心の病に→医者に筋トレを勧められる→筋トレとボディメイクに目覚める→10年後フィットネス業界で独立経営を志す。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケトジェニックダイエット4日目で感じた副作用について。

初のケトジェニックダイエット をスタートして4日目。 4日目の現状について詳しくお伝えします。 にほんブログ村 ⭕️4日目で、初めて体調の異変を感じた。 ・この日は、トレーニングをする予定でしたが、倦怠感と吐き気に襲われました。 が、何とかなるだろう…

ダイエット・減量に効果的な有酸素運動を行うタイミングとは?!

こんにちは! KINTORE blogです。 今回の記事のテーマは 「減量・ダイエットに効果的な有酸素運動を行うタイミング」 についてです。 目次 ○有酸素運動の正しいやり方と種類。 ○筋トレ後に行うと、良いとされている理由 ○有酸素運動のみを行いたい時のタイミ…

アスリートの脚トレメニュー!柔軟性の大事さについて

本日の脚トレ ○フルスクワット100→130→110→120 ○ヒップスラスト3set ⭕️腰が痛くなるので、避けられがちなメニューですが、クッションを使えば何も気になりません。大臀筋(お尻)をめちゃくちゃ鍛えられるメニューなので、取り入れてみることをお勧め致します…

糖質制限ダイエット!とある1日の食事

こんにちは筋トレathleteです。 今日はケトジェニックダイエット中の私の1日の全ての食事を公開します!! 腹いっぱい肉を食べて1週間5kg減!ケトジェニック・ダイエット【電子書籍】[ 斎藤 糧三 ]価格:756円 (2019/9/23時点) ①朝 ブラックコーヒー ➕ MCTオ…

ケトジェニックダイエット開始!用意したものとは?

こんにちは。筋トレathleteです。 今回のブログでは、自分がケトジェニックダイエットスタートに向けて予め用意した商品たちとその理由を超簡単に紹介します。 結論✅鯖缶✅mctオイル✅オオバコ ✅ふすまパン まず早速ですが、1つ目は鯖缶です。 なぜ鯖缶なのか…

Amazon筋トレ好きが買ってよかったもの10位〜8位

みなさんおはようございます! 筋トレAthleteです! 筋トレ大好き、読書、経営興味ありの私がAmazonで買ってよかったものを10個紹介します!今回は、10〜8位までを発表します❗️ 10位 玄米 【無農薬の発芽玄米】玄氣1.5kg×3袋(4.5kg真空パック)白米モード炊…

自重のみで出来る!4分で脂肪燃焼を促す短時間トレーニング法

お久しぶりです。筋トレathleteです 現在減量中の私が、取り組んでいる短時間で脂肪燃焼させる 「 HIITトレーニング 」 という方法が非常に効果的だったので、ご紹介します。 HIIT体脂肪が落ちる最強トレーニング [ 岡田隆(トレーニング科学) ] まず、HIIT…